地元で、四ヵ月ぶりに会う友達とワインバーを開拓自由人もぐのさすらい日記。-20080910022216.gif
ワインに詳しい友達だけど、それを自慢しない所が良い自由人もぐのさすらい日記。-831ccfaaf4f175a0a4c7a114bac8f15f.gif
 
 
 
しかし飲み過ぎた自由人もぐのさすらい日記。-DIMG0222.gif
1人でボトル一本半は飲んだわ自由人もぐのさすらい日記。-20080217193138.gif
ご飯もおいしかったし、ワインもおいしかったし大満足なんだけどね自由人もぐのさすらい日記。-image0199.gif
二日酔いにならなけりゃね~自由人もぐのさすらい日記。-DIMG0222.gif
 
 
 
四ヵ月ぶりに会った友達に最近の恋愛失敗話を聞いてもらって、ダメ出ししてもらってました自由人もぐのさすらい日記。-20081205213406.gif
さすがに仕事がコンサルティングなだけあって、的確でしたわ自由人もぐのさすらい日記。-Image0004.gif
是非、もぐの恋愛コンサルタントとして活躍して欲しいものです自由人もぐのさすらい日記。-20080910022216.gif
 
 
 
もぐの気持ちは一つ自由人もぐのさすらい日記。-20080831233445.gif
勝負は来年自由人もぐのさすらい日記。-20080831233445.gif
今は沢山出会って、沢山失敗して、自分の性格と行動パターンを読むべし自由人もぐのさすらい日記。-b5fcf527d2bc883246d651b0f988f9ad002.gif
イケイケゴーゴー自由人もぐのさすらい日記。-image0199.gif