うぅ~体調悪いぃ~自由人もぐのさすらい日記。-chka_i1031.gif
 
 
 
 
ってな、状態がここ1週間ちょい続いてる自由人もぐのさすらい日記。-moco.gif
だから金曜日まで断酒してました自由人もぐのさすらい日記。-20080831233445.gif
昨日も体調が悪かったんだけど、オモシロ仲間の愛ちゃんと約束があった為、上野へゴーゴー自由人もぐのさすらい日記。-20081211134011.gif
お好み焼き&もんじゃをたいらげ、飲み足りないおいら達は〓件目ハシゴ自由人もぐのさすらい日記。-em000640.gif
お陰様で帰宅することが出来ず、タクシーで帰るハメに自由人もぐのさすらい日記。-20090521091343.gif
これは反省自由人もぐのさすらい日記。-DIMG0222.gif
 
 
 
でも、超楽しかったー自由人もぐのさすらい日記。-image0199.gif
 
 
 
やっぱり冷静な目線は大切ね自由人もぐのさすらい日記。-b5fcf527d2bc883246d651b0f988f9ad002.gif
恋を実らせる女性たちには一つの法則があることを語り合ったよ自由人もぐのさすらい日記。-20080831233445.gif
私は仕事を実らせることしか出来ていないけど、何か次に好きな人が出来たらやろそうな気がする自由人もぐのさすらい日記。-20081205213406.gif
昨日はそんな話自由人もぐのさすらい日記。-20081211134011.gif
 
 
 
で、気分が盛り上がった私はタクシーの中で、次に飲む相手を探す為、手当たり次第電話自由人もぐのさすらい日記。-20081205213406.gif
久々の行為だわ自由人もぐのさすらい日記。-image0058.gif
 
 
 
そこで引っ掛かった友達と朝まで騒ぎまくっちゃった自由人もぐのさすらい日記。-decoimage001.gif
んで、更に体調悪化自由人もぐのさすらい日記。-20081205213406.gif
 
 
 
ですが、本日は会社でほどよく仲良しの女の子が開く飲み会~自由人もぐのさすらい日記。-20081211134011.gif
十人でワイワイやるらしー自由人もぐのさすらい日記。-em000640.gif
私の嫌いな街、ブクロへレッツゴーゴーゴー自由人もぐのさすらい日記。-moco.gif
 
 
 
体調不良だから、週末で酒を解禁にしたけど、明日もあるから控えよっと自由人もぐのさすらい日記。-moco.gif
 
 
 
皆様も良い週末を~自由人もぐのさすらい日記。-moco.gif