自由人もぐのさすらい日記。-200910142331000.jpg
自由人もぐのさすらい日記。-200910142329000.jpg
買ったよーん自由人もぐのさすらい日記。-image0217.gif
 
 
 
『elizabethW』のキャンドルとルームフレグランス自由人もぐのさすらい日記。-image0199.gif
 
 
 
 
もぐの大好きなキャンドルちゃんが、また増えました自由人もぐのさすらい日記。-20080910022216.gif
沢山あるから、バンバン使えば良いのに、もったいなくてなかなか使えなーい自由人もぐのさすらい日記。-5159148.gif
 
 
 
 
でも、涼しくなってきたからお部屋で気分が上がることする季節だよね自由人もぐのさすらい日記。-4b18d969c1934b1ecc819dd5128ac2f8.gif自由人もぐのさすらい日記。-image0199.gif
 
 
 
 
アロマ炊いたり、キャンドル灯したり、淋しい女だと言う人もいるけれど、もぐは大好きです自由人もぐのさすらい日記。-2001001.gif
 
 
 
また増えたら、ご紹介しますねん自由人もぐのさすらい日記。-moco.gif
 
 
 
 
ちなみに二枚目のシャネルは前回の日記に載せた、毛穴を隠したり、リフトアップしてくれる『リフトルミエール』です自由人もぐのさすらい日記。-20080910022216.gif
お直し用にパウダーの方も購入したよ自由人もぐのさすらい日記。-image0058.gif
しっかりカバーはするものの、薄付きで高いだけあります自由人もぐのさすらい日記。-20080831233445.gif
とにかく、自分に合うものを使う自由人もぐのさすらい日記。-20080831233445.gifって決めた30歳だから、これからも色々challengeするぞ自由人もぐのさすらい日記。-a6703b.gif