あなたはどーして開くのですか?




『穴』ってくらいだから、あいているのはわかりますが、成長するのは何故?





わーん゚。(p>∧



ここ最近の悩みが『毛穴』の開きだった私。




でもファンデは薄付きのものじゃなきゃ嫌な人。




つまり、基礎を直さなきゃいけないってことですよね。





今日は、zaccの友達がお薦めしてくれたシャネルのファンデを覗きに行きましたひらめき電球




したらば、今まで言われたことないセリフを言われた。


『毛穴が少し目立ちますので、カバー力があってリフトアップされるタイプがお薦めデス』



今まで『キメが細かい』と言われ続けていたもぐは大ショックドンッ!!




最近、遊びまくってたからなー…
睡眠も取ってなかったからなー…
仕事は元からハードで昨日も帰宅したのは日付変わってたからなー…




でも、もぐにとっては『仕事』も『遊び』も最近ご無沙汰の『恋』も、欲張りだから全部大切なんだもんなーひらめき電球





てことは、毎日のお手入れをサボルなってことですね汗それを怠っているからいけないのですね汗





はい、わかりましたパー




年内に毛穴を縮めるぞーニコニコ!!




Fightーニコニコ!!