日曜日のディズニーランドは、全くもってあり得ない混みようだったわーDASH!



おいらは、今までカレンダー通りの休みじゃなかったから、土日にディズニーランドとか何年ぶりの出来事か思い出すことすら出来ないわ汗


自由人もぐのさすらい日記。-200909271511000.jpg



バズの乗り物に久しぶりにchallengeしたけど、最低Levelから2ランクupさせられたしチョキ
苦手意識あったけど、出来るかもo(^-^)o
相方は全くダメで笑えましたビックリマーク



新しく出来た、モンスターズインクはすっごい並んだ割に、ハニーハントばりのあっけなさでした。(あくまで個人の感想)相方が絶叫系に乗れないので、可愛いものを攻めたんだよねー。




でも、あまりにも可愛すぎて、ストレスが溜まったもぐは無理矢理ビッグサンダーに連れていったさ。笑




夜のビッグサンダーに乗るのが好きなんだラブラブ




それから、Halloween限定のホーンテッドマンションに乗って、ジャックに大興奮!!
可愛かった~ドキドキ



そしてそして、ホーンテッドマンションから出たら、丁度花火ニコニコアップ



自由人もぐのさすらい日記。-200909272032001.jpg



ディズニーランドの花火はすっごい綺麗だわーラブラブ
最高にHAPPYな気持ちになりましたラブラブ


自由人もぐのさすらい日記。-200909271854000.jpg


半年以上前からお願いしていた、ディズニーランドに連れていってくれた相方、Thank Youドキドキ




さて、今日から現実!!
いっちにち中、張り詰めて、今から帰りまーすDASH!
今週も忙しいから、もぐちん寿命が縮む想いだわひらめき電球



LOVEドキドキ