まずは東京を出発!!


自由人もぐのさすらい日記。-200909201454000.jpg

関係無いですが、ピカチュウが書かれた電車発見目!!


自由人もぐのさすらい日記。-200909201455000.jpg


もぐりんは子ども並みに写真を押さえました!!



ひらめき電球
この電車知ってますか?
もぐは初なんでアップ



どんこう電車で皆で酒を飲みながら出かけましたキラキラ
車内は決してすいていないのに、もぐたちの前だけは誰も立つことがありませんでした。笑



どっかの駅で乗り換え。
旅らしい電車でテンションアップアップアップアップ

自由人もぐのさすらい日記。-200909201734002.jpg
自由人もぐのさすらい日記。-200909201734001.jpg


英語の話せないもぐは、キリアンとデイリーな会話に挑戦!!やはりリスニングは出来るが話すのには一苦労…
ペラペラなMUKAちんと太郎くん。
まぢ、素敵っすキラキラ
おいらも、頑張るぞ!!



party会場のホテル近くのペンションを取っていたので、伊豆急下田からそこまで車でブーン車
部屋で着替えてpartyルックにアップ会場まで行くとそこは別世界キラキラ
外国人ばっかりで、まさに異国!!もぐの乏しいEnglishはあまり役に立たず。笑


ノリノリでダンスして、お酒飲んで、トランポリンして、中国の熱気球を飛ばしました目キラキラ

自由人もぐのさすらい日記。-200909202243000.jpg


すっごい幻想的で、素敵だったよキラキラ



私は初めて見た、その中国の熱気球に、まだまだ自分の知らないことが世界には多いんだなーって感じて、自分の可能性に何かつながる気がしちゃったべーっだ!
思い込み!?



朝方まで遊んで、ペンションでずーっとガールズトーク音符
ペンションのオーナーたちがいい人たちで、時間を気にしなくて良いって言うので、14時まで甘えてダラダラ過ごしちゃいましたガーン
オーナー、本当に有り難うございますラブラブ
素敵なオーナーのいるペンション、お薦めですキラキラ




そして、超晴れていたので、帰る前に海辺へラブラブ

自由人もぐのさすらい日記。-200909211413000.jpg
自由人もぐのさすらい日記。-200909211412001.jpg



海、超綺麗キラキラキラキラキラキラ



自由人もぐのさすらい日記。-photo.jpg
自由人もぐのさすらい日記。-photo.jpg



テンションアゲアゲで思わず、バカ画像アップ



こんな感じで終わった下田partyラブラブ結局は飲んだくれて終わり、私はトランポリンで首を痛めたとさDASH!



やっぱり英語も喋れなきゃ、自称『口から先に生まれてきた』私も、PRしきれないことが多くなっちゃうわあせる
三日坊主の性格を加味して、英会話を身につけようっと音符楽しみが増えたーキラキラ