9/11(金)はVOGUEのPARTYが表参道界隈でありました~ビックリマーク
うちの会社のとあるブランドも協賛していたのでPARTYだらけでしたね~キラキラ




まぁ、もぐは自社のには行かず、デザイナーのお友達と表参道ヒルズで富永愛さんとクリス・ペプラーさんを眺め、土屋アンナちゃんのLIVEを少しだけ聞いて、お酒をもらうべくラグジュアリーブランドを周りました~音符




んで、青山の『焼き肉トラジ』に、グラフィックデザイナーやCMクリエイターや広告代理店のお友達と合流し、散々お肉を堪能ラブラブ




お腹が膨れた後は、青山のクラブ『ルバロン』に流れて、台湾VOGUEの撮影を終えたばかりのブランドデザイナーや韓国で会社をやっていて日本に仕事で来ていた社長たちと合流して散々遊びましたねラブラブ



仕事は嫌なことも沢山あるけど、たまにプライベートで遊び惚けるとストレス発散になっていーよねニコニコアップ




もぐは仕事の話をしていると顔が変わるみたい得意げ
キリッキラキラとするんだってビックリマーク



でも会社は好きじゃないけどな。笑




自分の城を持ちたいっすグッド!頑張れビックリマーク自分ニコニコ!!
いつか独り立ちキラキラもしくは結婚キラキラ