タイトルが調べられるテストがヤホーで検索すると出てきます。



もぐは、『男脳』でした。



何でだ?




最近、女性ホルモンが足りてないのか…?




男らしい!男らしい!と言われ続けた数年間、私はついに性別不詳となってしまったのか?




年齢不詳の性別不詳って、存在していて良いのかしら。笑




しかし




この状況をポジティブに転換すると




年齢不詳=ヤング層をつかまえられる




性別不詳=少しのことで女らしいと思われる




このギャップねキラキラ!!
このギャップを強みにしていこうキラキラ!!
学んだよ、これ。




よしDASH!
今週の飲み会は、女らしくしよアップっと。笑
てことで、ここまでのくだりが何の意味もないやーん!!っていうクレームの受け付け時間は終了致しましたからパー




おあとが宜しいようでべーっだ!アップ