今日は会社で嫌なことがあって、本部に配属されて、初めて切れそうになった。



初めて露骨に顔に出してしまった。




大人だからいつもなら笑ってごまかす所、今日は不本意すぎて切れた。




でも相手がイライラすることがあって、ただ私に八つ当りしてるのがわかったから、私は本人に言ってやろうと思ったけど、グッとこらえた。




そんな自分を褒めたいな~なんて思いながら、会議が終わった19時から立川へ仕事をしに向かった。




そこで関東staffのボスが立川にいたので、帰りにMeetingがてら一杯やったビール



その時に、散々集団でしかモノが言えない人が私に対してギャンギャン言ってきていた中、何と本部のトップが私をかばっていてくれたことを知った。




普段の私のボスは、悔しいぐらい私にスパルタでケチョンケチョンにバカにされる。




そんなボスが私をかばっていたなんて、まぢで予想外!!




今まで辛すぎて、辛すぎて、何度となく仕事で挫折して、夢を諦めようかとも思った。だからこそ、涙が出そうなくらい嬉しかった。悔しいけど、ボスが言ってることはとても生産性がある。だから、盗めることは全て盗みたい。
でも厳しい。
気分屋で厳しい。




また、この嬉しさでしばらく頑張れるかなひらめき電球



利益出したいなって言うとストレートな男視点だけど、うちのブランドが発信するトレンドが女の子たちの共感を得られるようなものを私は作っていきたいなニコニコラブラブ




本当に仕事好きで困るわDASH!こんなことに一喜一憂してないで、もっと実力つけよっとDASH!
とか言ってないで、早く旦那見つけよっとガーン