昨日は結局、ラーメンをやめて、行きつけの串八珍で上野のメンバーと飲みましたビックリマーク



かなーり盛り上がりまくったあげく、閉店しても帰らない客をやりましたアップ




うざすですねビックリマーク




んで、帰りに新卒から面倒を見てるstaffちゃんと『結婚』について語りました。





そしらその子ったら『もぐさんはまだ結婚してほしくないビックリマーク』って言われました。結婚をゴールだと思ってる女にならないで欲しいようです。




もぐは結婚がゴールだと思ってれば、とっくに結婚してます。笑




それは人生の一環だとしか思えないから結婚を相手に強要しないのです。




もぐはよく下の子たちから生きざまを誉められ、結婚しないで欲しいと言われますが、悪いですけど機会があれば結婚しますからねビックリマーク




一体、何故そんな風に思われるのだろう…