もぐブログでは二回目の登場であるZACCのスタイリスト君に

呼び出されて、今日は渋谷でもつ鍋~上げ上げ






今更ながら、もぐのバースデイと友達のバースデイをしましたイチゴケーキ







先週の月曜日に約一年ぶりにつながったお友達ねキャッ☆

今日は去年喧嘩して会わなくなった話やら

久しぶりに連絡を取った時の心境を語ったりして楽しかったにょん音譜








友達の友達がニューヨークにいるからずっと紹介してもらうって

言ってたんだけど、いよいよ紹介してもらおうかなラブ目

一人でニューヨークに行きたい願望があるもんで。

相変わらずのもぐのやんちゃっぷりにお友達は呆れてましたが・・・








だけど4年前に比べると、もぐは落ち着いてきて

今の方が良いって。笑

特に落ち着いたわけじゃないけど、確かにあの時のもぐは

今よりも更に元気だったな。

お互い年齢を重ねたもんだよ。









そうそう、この前表参道で飲んだうちの一人が

どうやらもぐを気にいってくれたようで、ありえないことにタクシーで

追っかけてきたらしい・・・・

今日会社に来て27歳の例の女の子から聞きました。

良かった、本当に捕まらなくて・・・・笑

結局、もぐを見つけられずに、彼は妻子の元ではなく

別宅へと帰っていたらしい・・・・

全くDASH!男ってやつは( ̄_ ̄ i)

女なら誰でも良いのね・・・・






話が脱線したけど、モツって何であんなにおいしいかね~

美肌になることを期待するよハート






さ、溜め込んでいた独り言日記を一気に書いてみました。

これじゃ、日記とはいえませんね。

以前のように毎日書きたいけど、なかなか時間が取れなくて。

毎日の生活を見直す為にもなるべく書かなければ(‐^▽^‐)






明日も朝から仕事なんだから、いい加減寝ようっと。

これじゃ美肌云々じゃないっすね涙

お休みなさい~ハート