とんかつ屋さんね。


























久々に行ったけど、かなり胃にもたれるね。


9日はずっと胃がもたれていました。


























友達が、田舎に帰るということで大宮駅までお見送り。


新幹線に乗る友達の背中を見た後に外を見ると・・・・























すごい雨・・・・・(/TДT)/




















ということで、一人でカフェバーでまったり過ごした日曜の夕方。


色んなことを考える時間が出来て、本当に良かった。




















その夜、女友達とメールでガールズトーク。























皆さ~























不器用ながら恋愛しようと必死なんだよね~























切なかったり、気持ちが盛り上がらなかったり、冷静になってみたり・・・・























昔ほどさ~




















重たい恋愛も出来なくて、彼氏に依存した関係は絶対に嫌!とか


強気に思っちゃたりして、彼に沢山求めることもなくなって


男はいかに楽しく過ごさせてくれるか、いかに自分の生き方を


肯定して前向きにさせてくれるか・・・・なんてことが重要になってきたよ。























燃え上がるトキメキが欲しいとか、毎日メールしていたいなんて思わない


少しドライな私が本当の私なんだろうな・・・・


























ちょっと前までは、彼氏とは毎日2回はメールして


電話もコマめにして、お休みの日は毎回会って、


そんなルールを勝手に持っていて、それに彼氏を無理矢理合わせさせる!!


っていう、うざい女だったもん。笑























でもね、今は自分もマイペース。


相手もマイペースで良いと思ってる。


それでもお互いが必要なら、きっとつながっているからね。


ただし、浮気はやっぱり許せないけどね~~~

















そんな大人になったもぐの恋愛感を少しだけ語ってみちゃった。笑

















ほなLOVE