今日は久々のデートっつうことで張り切って起きてみた!!







とかだったら素敵よねきらきら・・・・・











うん。










14時くらいに起きてみた。

そっからデート相手のヤングなメンズとメールで行き先を決めていたが

水族館で落ち着くかと思いきや、あっちとの女友達が男と別れたとかで

相談をしたいということで、結局どこにも行くことなく普通に夜に新宿で

待ち合わせた。






彼としてはもぐより友達を取ったわけじゃないからね汗

と一生懸命弁解?していたけど、そんなこと言わなきゃ良いのに

わざわざ教えてくれるなんてヤキモチをやかせたいのか?

まぁ彼はまだ20代前半だからな・・・・

浮ついていたいのだろう。









だとしたら、同じようなことをもぐにしてきた去年出会った同じ年齢の

男の子は、成長が見られんな。

あいつはもっとひどいからな・・・・笑






新宿を二人でブラブラデートハート

てか、新宿って何もすること無いよね。








でも・・・・まひらめき電球

ヤングなデートの割には中野のおいしい和食屋さんに

連れて行ってくれたから、良かったけどねビックリ






そんな、何げなーいデートを久しぶりに楽しみました音譜