有楽町から東京の大丸前をタクシーのおっちゃんに

お願いしたら、「電車で行ったほうが早い」と説教されましたが

シカトして乗ってやりました。





本当に最近タクシー運が無いわ~





親友と楽しい会食を終えて、マッサージで癒された後は

東京駅で外資系証券マンのお友達とバーへカクテル







二人の共通するお友達の爆笑話で盛り上がりました~






同じく外資系証券マンのお友達は肉食系親父なのですが

軽くバツ2で今も女に騙されてみつがされている・・・・笑

そこにがあるから良いのだろうね・・・きっと。






でも明らかに彼女の言い訳を聞いていると矛盾だらけ。

しかし、彼は信じる心が大切だとか言って

すでに300万位みついでいる。







バツ2なだけに痛イタしい出来事だ。








お金がある男に女はよっていくものだが、こんなに簡単に騙されてる男は

初めて見た目

もぐはお金や職業から入らない人だからこそ、そういうのに敏感な女の人は

見抜いてしまう。

一応、お友達だから止めてはみたけど、結局は自分さえ良ければ良い出来事

だからね。

私たちのアドバイスなんて無駄だろう。







皆さん、こんな男・・・いかがですか?






ひらめき電球






ちなみに、そんな友達も彼女は沢山いて、イベント前に

清算していくような男です。








どっちもどっちってやつですな笑




何て人の恋路をネタにバーでもぐはセックス アンド ザ シティの

キャリーばりにコスモポリタンを飲みまくって

酔っ払って帰宅しやしたマリオ





充実した一日じゃったあげ