7日はね、銀座に親友ちゃんとshopping~アップアップ



二人目が出来たお友達にお祝いを買いに来たのだ!!
仕事はしすぎたから夏休みを取得ドキドキ




友達ご希望の白いシンプルなカップ&ソーサーを買いましたキラキラ
お客様用に多めにねアップ
しかも銀座松屋で大人にねアップ




その後、日航ホテルの地下二階にある羅豚 っていうしゃぶしゃぶ屋へ~ラブラブ




黒豚のしゃぶしゃぶをネギに巻いてサッパリと食べるんだよ上げ上げ





サービスも行き届いてるし(店長がね。笑)、おいしいし満足するから

良かったら行ってみてくださいきらきら






もぐの親友ちゃんは、しゃぶしゃぶ屋だってのに

鮎の塩焼きを頼んじゃうツワモノですハート

でも、そっちもおいしかったから満足~ラブ目






もぐの親友ちゃんも現在妊娠中ベイビー

少し大きくなってたお腹と胎児の写真を見て

もぐは改めて、生命の神秘に触れられたよすげ~





ママになるって、かなりの決意だよねビックリ

世の中、出来ちゃった結婚なんて簡単に言われちゃうけど

出来ちゃったから仕方なく結婚って捉えるとそこまでだけど

新しい生命をお腹に宿した女の子は結果的に

産む決意をしてるから尊敬するビックリ





子供を産む事って、女の子にとってはやっぱり一大イベントだもんね(≡^∇^≡)




世の中のママさん、頑張ってくださいねビックリ

そして親友ちゃんハート

元気な子を産むためにくれぐれも身体には気をつけてねビックリ





もぐも産まれてくるその子が楽しみな一人だよハート





そんなことを思ったこの日。

親友ちゃんと早めに別れて、もぐは有楽町のマッサージ屋へ

移動して、軽く30分マッサージをされた後に、東京駅へと

タクシーで向かうのだった・・・・