昨日は職場の子の元いた会社の方たちと飲み会。

何がしたくて飲むのかよくわからない・・・

何故なら、皆、既婚者だから。

でもおごりだって言うから、行ってしまったもぐ。笑








昨日のお店はインム 上げ上げ





表参道の隠れ家的Barです。

会ってみたら、めっちゃ面白いから楽しかったなLOVE


既婚者のくせに、子供がでかいくせに

女の子を口説くところは、やっぱり男よね。笑

人はどうでも、もぐは不倫しない主義だから、駄目ですよばいちゃん

旦那を探しているのに、不倫なんてしてる場合じゃないです。笑





紹介してくれた子は27歳の女の子。

仕事もせずに自分が可愛くいるために必死。

そこ尊敬ハート

末っ子らしく、人の顔色を見ている子。

視線を感じるなって思ったら、私を観察している。

きっと私に興味があるのね。

私は興味無いけど、顔色を伺われることが大嫌いな為

やっぱり仕事以外では関わらないことが一番だと思ったわ。笑





現場から本部に仕事が変わって、今までとは全く違う

人種に出会って、会社にはいろんな人がいるなって思いました。

仕事以外では関わりたくないって思うクセのある人が多い会社は

もぐが自分自身の好きなこと・嫌いなことを再確認させてくれる

大切な場となっています。

そして、そういう人たちからの誘いをうまく断ることを

今学び中です。

大人にやっとこなっていっているなぁ~。





なんて思いながら、表参道から浜町へタクシーで移動して

更にお友達に会いに行くのでした




毎日、仕事がハードなのにプライベートもハードはいかんね。

直したい・・・・