何とかギリギリで生きてる状態なのに、私ったら一年前に会って以来のお友達からの珍しい連絡に、仕事で疲れ切っているのにも関わらず会いに行ってしまった…




私とその彼は知り合って丸4年経って、もう5年目。





いつでもアプローチしてくれるけど、彼に頼らない私。





何がそうさせるのか?





よくわかりませんダウン






私も彼が好きなんだけど、飛び込めない四年間。
他には簡単に飛び込めるのにねDASH!





彼の先輩は彼と私をくっつけたがるけど…






去年自分のなかで結構ひどいことしたから、今日の突然の連絡があまりにもミラクルな日すぎて、それじゃあって感じで、こちらも一年ぶりに会うであろうもぐの友達が店長をやっている店で二次会をやったよべーっだ!キラキラ




渋谷の『インソムニア』。





イケメン君が働いてるから良かったら皆様使用して下さいドキドキ





私は一体結婚して落ち着くのだろうか???





婚活なんて口で言ってるけど、相当リアルな感じじゃない私。
お金じゃなくて『愛』で探すから難しいのである。