今、埼玉スタジアム目指して一人でガタゴト『浦和美園』に向かってます。





早くも赤いユニフォームに囲まれてワクワク(*^□^*)音符





雨なのが残念すぎるな~DASH!去年の今頃に同じく埼玉スタジアムでレッズ戦を見に行った時も雨でした。




今日は勝てるかなドキドキ
もぐは昔からレッズファンドキドキ
スタジアムが駒場だった時からのファンですアップ
そのときはヤングだったからチャリで一時間くらいかけて見に行ったよーアップアップ










なんて、レッズファンをアピールしてますが、今夜の試合のticketは会社の人からタダでもらって、会社絡みで見に行くもの。
そしてその人は何と!!




『エスパルスファン』





完全アウェイで観戦やないかーい汗汗汗汗




「もぐちゃん、この席でレッズ応援したら全員敵に回すことになるから絶対にやめてね。」





じゃあ、何故私をさそったのですかΣ( ̄□ ̄;)?






何故かこの試合、選手たちと違った意味で緊張するぜ( ̄~ ̄;)






無事に生きて帰れることを祈ろうキラキラ