今日も微妙な天気っすねビックリマーク梅雨明けはどーしたー!!




ということで、本日はまたもやグリーン車に乗り込み『横浜』へラブラブ





sweetgirl-pinkさんのブログ-200907231154000.jpg




ここ最近ずっと、横浜のお店が売上不振で担当の私は毎月横浜へ…






段々嫌いになってきたよ、横浜。笑





でも今日は有休取って、私用での横浜なんだよねラブラブ





sweetgirl-pinkさんのブログ-image.jpg





一時間の遅刻で到着!!
以前のもぐブログを読んでた人にはお馴染みのもぐの直す気の無い病気、その名も『遅刻』!!
本日も炸裂デスキラキラ




〈言い訳〉
業界がアパレルや出版や芸能や美容ですと、終わる時間は見えないですし、集合もマチマチなものがありますので基本的に皆様時間の取り方がバラバラなので、もぐもどっぷり染まりました…
昔は時間を守らない奴が大嫌いで、そんな人と付き合うのがストレスだったのになー…
今じゃ、遅刻して大体皆丁度良いってやつだからな…



あなたはこれを問題だと捉えますか?




振り回されるほうは嫌だよね。笑




わてらが良ければ全て良し!!