土曜日は埼玉県川越市で行われる花火大会に

行って来たよ~ん花火 





川越なんてマイナーじゃんムムム







て、思った人!!









もぐもそう思ってました。笑









しかしだね、芝生に寝転がって見る花火はかなり快適でしたよラブ目きらきら

最高というものですねハート


sweetgirl-pinkさんのブログ-NEC_0429.jpg

そしてビールも進むビール


sweetgirl-pinkさんのブログ-NEC_0431.jpg

もぐは浴衣を着ましたLOVE

そして一緒に行った大好きな友達と写真を

撮るのが下手すぎると喧嘩をしていました。。。。

確か、昨年の今頃も同じ喧嘩??をしていたのでは。。。?







こうして何年も一緒に花火が見られるのかな?

だったらいいな苦笑ハート②




もぐの友達はかなりイケメン君ハート②

背が高いし、若いし、顔は整ってるし、家柄良いし、仕事は駄目。。。

そして芸術学部のカメラ学科卒業きらきら








キャメラ学科\(゜□゜)/?









全く生かされてねぇ~








カメラのせいにしてるし~~~








ということで、もぐも彼も頑張って収めた画像を

載せてみたのでした。笑










彼のカメラの腕はともかく、仕事さえしていてくれたら

申し分無いのにな。。。。ガクリ

あぁ~残念でならぬ。笑








せちがらい世の中だぜなく









「天は二物を与えない」






























一年経っても写真の腕が上がらない二人ガクリ