はっぴぃーばーすでー | しのりんの前向きに行こう♪

はっぴぃーばーすでー

長男の誕生日でした。

お祝いのケーキ。
しのりんの美味しいご飯食べたい♪-DVC00072.jpg
ケロロのクッキーを乗せる予定でしたが、
役員の打ち合わせで、休みが半分潰れちゃったので、断念(・ω・`)

シンプルなショートケーキにろうそくたてて。




それから
しのりんの美味しいご飯食べたい♪-DVC00066.jpg菜の花ちらし。
写真は撮り忘れたのですが、途中じーじと、ばーばがピザを持ってお祝いに来てくれて、賑やかになりました。
早いもので、ランドセルを背負う歳になりました。
心配は尽きないですが、

陰ながら応援したいと思います(^^)V

☆おめでとう☆