連投ですニコニコ

ちなみに今書いているブログは昨日の出来事ですてへぺろ


今夜泊まるのはぁ〜♪


ここです❗️

何やら子供の遊び場が宿内にあるそうで…



おっさん用の大人の遊び場がすぐ横にあるのだが…嫁ちゃんには言えない…

ちなみにおっさん号(車)には常に延べ竿が2本とダイソーのタモが装備されていますグラサン


木の葉グレが大量にびっくり

あと、同じくらいの大きさのタカノハダイの子供もいましたニヤリ

やって良いかな?やって良いかな🎣

……おっさんは衝動をなんとか鎮めました❤️

アレ、エサ持ってたら鎮めきれなかっただろうねニヒヒ


ちなみに2つある大浴場の内の1つが使えなくなってしまったせいで男湯の時間と女湯の時間で入れる時間が限定されていました。

大人の遊び場巡りは女湯の時間、嫁ちゃんがいない時間に行ってきました笑い泣き



キミ(息子くん)さぁ…まさか宿にこれあるの知ってたんちゃうよね?

靴も意識して緑色やし、靴下も1足700円のハヤブサ仕様の靴下2足くらい持ってるよね?

おっさんなんて1足100円の靴下やで?ガーン

もはや全身ハヤブサの息子くん、、、名前、隼人とかが良かったか?笑い泣き



てなわけで夕食のお時間ですラブ

去年の現実逃避で胃袋が小さくなっていたおっさん…今回はどうなのか?

無理だけはするなよ❗️無理だけわ!

どれもこれも美味しい😋


2回目ぇ〜♪


3回目はカレーで締めてこれは4回目になるはずでした…しかも大好きなライチを取り忘れるというガーン


胃袋小さくなったことに便乗して痩せよ(心にも無い)



レストラン内にも遊び場がびっくり

そして娘ちゃんとハヤブサ少年(息子くん)ラブ


その後はぁ〜♪



こっ!こここ、混浴…❓💕

ムフフムフフデレデレ

嫁ちゃんに「凄い美人な人がいて何かあったりしてね」と言ったら…

嫁ちゃん「そうやな。」

と言ってくれました…真顔

さらに

嫁ちゃん「私も良い人いないかなぁラブ」とか言い出す始末…


ここにいるよ❗️💦ここに丸々太った食べ頃サイズのおっさんいるよ❗️❗️❗️えーん


ちなみにただの家族風呂と化していました🤣


そんなこんなで就寝のお時間💡

明日(今日)が現実逃避最終日ですガーン