皆さんおはようございます☀️


今回はおっさんのとある日常の話です爆笑

あのデカい真鯛は鯛しゃぶにしましたチュー


皮も弾力があって非常に美味しかったです😋


お刺身は筋が気になりましたが身は美味しかったですね〜



その後、雑炊もやりました🥣


頭は煮付けと塩焼きに❗️

頭周りの身よりもやっぱり体の身の煮付けの方が美味しいですねー


邪道の料理💦煮付け汁の雑炊😅

これが格別に美味しかったですね♪


また釣りに行こ🎣


娘ちゃん息子くん、嫁ちゃんと4人でタコパ🐙

娘ちゃんリクエストだったみたいですラブ

娘ちゃんは最初しかしませんでしたけどね…

息子くんはタコ焼きパクパク食べてましたねびっくり


そしてぇ〜🎵

マックスバリューで売っていた値引き品のイワシを塩漬けにしておきましたグラサン

今年のラストで行くであろうドラゴン狙いのタチウオ釣りの準備も完璧ですねニヤリ


前回のタイラバ釣行でネクタイの動きと波動を勉強し作ってみました〜

……これで船中おっさんだけ爆釣なんて日もニヒヒ


そんなこんなで楽しい日を過ごしております‼️


次のイカ&鯛リレー船、楽しみですね😊