その1から間が空いてしまいましたが、職場で色々な問題が発生しておりまして、余裕が無かったです笑い泣き


さてさて、三重県家族旅行も2日目ニコニコ

本日はメインイベントの日です♪


朝から何を2人でコソコソやってるんだ👀

ホテルにある大浴場に朝風呂に行きたかったそうですウインク

大浴場で千と千尋ごっこするとかなんとか…


その後


朝食バイキングへ🥞

3回もおかわりしてしまいましたニヒヒ


さてさてだいぶ出発が遅くなりましたが現地には11:30頃に到着ニヤリ


おやつカンパニーのおやつタウンです🍭



中は滑り台や大きなジャンルジム?みたいなのやアスレチックやらニコニコ

そして凄い人でしたガーン

…コロナ以降こんな大人数の所に行ったことは無かったのでちょっと引きました滝汗


気を取り直して1つ目❗️
チョコクランチ作り体験🍫


まずはチョコを溶かしてその中にベビースターを入れて混ぜ混ぜラブ


それを型に入れてぇ〜♪


冷やしてもらって完成ですデレデレ


娘ちゃん大喜び^ - ^


その後はぁ〜♪

巨大アスレチックに挑戦びっくり

このアスレチックは3階建で、身長122cm以下は1階しか遊べません。。。

娘ちゃん「2階に行きたい」

おっさん「怖くないの?」

娘ちゃん「怖くない」

おっさん「でも娘ちゃんは背が低いから1階しか遊べないよ?」

娘ちゃん「……」

てなやりとりをしながら順番待ち…

お兄さんに装備を着けてもらい、いざっ❗️


娘ちゃん…怖くて動けずガーン

横で付き添っている私の服を引っ張りまくります滝汗

娘ちゃん…なんか腰引けてない?w

そ、そうか…2階は怖くないけど1階は怖かったのねニヤニヤ

私の着ているパーカーいいでしょグラサン


そんなこんなで何とか楽しめたようで次です❗️

マラカスにベビースターラーメンを入れて好みの味パウダーを入れてマラカスをフリフリ♪


娘ちゃん、泣いていた息子くんをあやすためにマラカスフリフリ〜♪


その後も色々と遊びまくり、帰るために車に乗って3分後に寝落ちしていた娘ちゃんデレデレ


私も眠い目を擦りながら大雨の中、車を走らせていました🚗


次はどんな楽しいことが待ってるかな😊