最近なかったたまにはサービスシリーズですが、家族サービスをしていなかったわけではありませんよチュー



朝ご飯は家で食べずに車の中で…🚙



途中、三重県警にお世話になりましてぇ〜

(パトカー乗車体験です笑ううさぎ)


……いつか後部座席に乗ることが無いようにしないと滝汗


そんなこんなで三重県まで家族旅行です爆笑

今回は息子くんが産まれて初めての旅行ですねハイハイ

そして今回は嫁ちゃん実家の家族とも一緒に旅行です照れ


まずは三重県に到着してまずはお昼ご飯です🍚


なぜか娘ちゃんが船で食べたいと言い出したので古びた船の上で昼食🤣


このすぐ後ろは海になっていて、私の車には常に延べ竿が装備されていますグラサン


20cmくらいのグレも掛けたんだけどね💦


そして宿泊先へ移動🚗

今回泊まるのは合歓(ねむ)の郷にあるフォレストヴィラという建物🏕

何か凄い…


夜はバーベキューにキャンプファイヤーができるそうですおねがい



室内もいい感じですよ♪


雰囲気良いねぇ〜♪


事前情報ではグランピングとかコテージとか聞いていたので小さな木の家に泊まるのかと思っていました口笛

こんな良い感じのところとは…びっくり


その後は家族でハンモックで遊んだりボールで遊んだり…私は娘ちゃんのおままごとに付き合わされて病人の役、長時間ソファーに寝かされてました笑い泣き


夕焼けを見に行ったり🌇


夜ご飯は近くの中華屋さんで美味しいご飯をご馳走になり🥟



娘ちゃんも疲れたようで初日が終了〜♪


本日は移動がメイン❗️

本番は明日ですねニヤリ


明日はどこに行くんでしょうね〜♪