やっぱりお仕事‥‥‥‥   




無理かも‥‥‥‥       




1年契約で来年度も決まってるし  




でも今は働ける自信がない‥‥‥  




春休みだけど4月1日は顔合わせがあります   




そこに出ればやるって思われるよね





お休みしようかなぁ




だけど、お家にいるのも地獄だしね





毒父に毒母がまってる




働いてる方がマシか





辞めるのがマシか





どちらでも地獄しかないんだよね






でもね、なんか力が出ないんだよね





マジでヤダ




全部ヤダ





死にたい





桜の咲く時期ならいいんじゃないかな?






なんとなく良いような気がする





駄目かなぁ





もうそれしか方法がないんじゃないかなぁ