【お知らせ】

この度「すまいるJK」はコンビを
解散することになりました。

応援してくださった方々、そして関係者の皆様、直接ご挨拶できずに、このような形でのご報告となり、申し訳ございません。

コンビ活動をしている間、ネタ番組出演や以前はできなかったような活動がたくさん出来たので、また一歩進めたと思います。
応援してくださった方々やお仕事で関わってくださった方々、そしてあかねちゃんのおかげでコンビとして楽しく活動できました!

4年間、すまいるJKの活動を応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

今後はお互い芸人は辞めずに、ピンで活動をする予定です。

私は日本で「漫才をする」という夢は諦めていないので、今後はピンで活動しながら新しい相方を探しながら、続けてチャレンジ出来ればと思っております。私と何かやってみたいと思う方は是非お声掛けください!

今後ともよろしくお願い申し上げます。