みなさん、ブログではお久しぶりです!

コロナウイルスで東京が緊急事態宣言になり、
自粛生活が続いてますが….

なんとか家にいる間はショールーム配信したりして、なんとか生き延びています!

コロナウイルスで
色々と生活が大変になっている方も
かなりいらっしゃると思いますが

自分も自粛生活をしている中で
色々な人に助けられ、
辛い状況があっても

暖かい言葉をかけてくださる方々に
出会えて

本当に良い人たちに恵まれていると
感じています!

最近は元ルームメイトの
韓国人の友達が
冷凍すると2週間食べられるパンを注文して
送ってくれました!

もし自粛生活が続いて
食べる物が足りなくなってしまったら
大変になると、自分の分を注文してしながら
私の分も一緒に注文してくれたのです!

それ以外にもブログには
書けないですが、
たくさんの方々が色々と助けてくれました!

やっぱり自分もいつか
他の人を助けられ、
役に立つ人になりたいですね!!!

ついネガティブになることも多いけど
楽しく生きていけたらと思います!

では、あんにょーん!