イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

寝る前にブログ更新です!コメント返しはこの次の記事を書く時にします。
いつも合わせてしてしまいすみません。(>_<)

写真はこの前GWの最後の日行ってきた「昭和記念公園」での写真です。
綺麗な公園でとても癒されました。

今週は火曜日から学校がはじまり、ライブなどはなくてずっと学校でした。お笑い関係は本社にちょっと用事があって行ってきたくらいで…なんかなんもないとさびしいですね。

ライブも月末に集中してるし…

まあ早くバイト見つけ!ってことですかね。

去年の秋からちょっとした理由で、
バイトを半年以上やってないので、
久しぶりにやるとなんか不安とかある。

もう結構な年だしバイトは色々やったことあるのにね。
日本にきて短期や単発のバイト合わせて12個くらいの経験がある。
本当いろんな経験をしてるので、どっかで活かせたらと思います。
 
一番特殊だったのはやっぱりエロ漫画を韓国語に翻訳することだったかな。
韓国からもらったバイトだったから、時給としては結構安かったんですが、新世界でした。(笑)
 
とにかく早くなんかバイトをしないとまずいです(>_<)
 
あとね、全然違う話だけど…近自分の知識のなさに気付き、論理的な文章をあまり書けないことがすごく悔しい。
 
結局10代まったく勉強しなかったからだけど、今からそれを全部埋められるかが心配。なんでもこつこつやっとくべきだと改めて思いました。
 
今学校に通ってるから感じられることだけど、
だから考えの一つとしては今の学校で2年間、今まで知らなかったこと、
わからなかったことをたくさん学んでこつこつと頭の中に埋めていくのもいいと思ってるけどね。
どっちにしろ大学は絶対行きたいしいくつもりだけど、どうやって受験するか迷いがある。
ゆっくりこつこつ知識を増やすか早く勝負するか。

まあ自分が決めなきゃいけないことですが、あまりにも無知な自分をみて自信なくしたりします。
 
本当に10年、15年前勉強するべきだったと後悔したってなんも変わらないから、調子に乗らずでも自信はなくさず、お笑いも勉強もこてこつ頑張りたいね。

お笑いとかちょっと関係ない話ですが最近の悩み?です。

では、あんにょん!