何かが来るように待っているよりはとりあえず動く。
それってすごく大事だと思う。
そして何か誘われたらとりあえず行くってことも大事。
日本に来て、芸人になって
時間の許す限りやってること。
自分から何かやっていくと何か新しいことに繋がったり、
誘われた場所に行って新しい人たちと出会う。
そういうことが楽しいです。
同じことの繰り返しとかばかりだとね。
人生楽しくない。
安全に楽に…ゆっくりやっていこうとなんか思っちゃダメ。
暇すぎると何故か落ち込みやすいのでとりあえず出かけます。
たぶん私はずっとこうやって生きていくんだろうね。
同じ場所で同じ景色をずっと見つめててもね。
と思った。
ウンちゃんでした。
では、あんにょん。
コメント返し☆
あずささん♪
お正月の風習とか似てるようで色々違ったり…
旧正月なのも違うし
となりの国なのに違うね!
3月ツイッターとかに告知しとくので会えたらいいな!
よろしくお願いします☆
りのさん♪
バイクいいですよね!
私も免許ほしいな~と
思いました☆
今度考えてみよー!
大阪なんですね!大阪は
2回行きましたがいい街でした\(^o^)/
告知☆
☆「ガチネタ!~超若手だらけのNO.1ネタ投票バトル~」
2月9日 (土)
∞ホール
16時半開演
前売り 1200円
MC:天狗さん
出演:芸歴1~4年目芸人30組
☆彩Jr. Battle特別枠争奪戦2
2月11日
21時15分開演
前売1000円
∞ホール
☆彩~いろどり~Lesson3-
2月23日
17時開演
前売1000円
∞ホール
☆『MUGE∞NETA YOUNG』
2月28日(木)
21時15分開演
∞ホール
前売り1200円
MC:シソンヌさん
出演 13~17期の芸人多数
☆十六夜
3月3日
19時開演
新宿モリエール
出演: アッサー澤木、ウリ、銀兵衛、サンシャイン、しん、ダルメシアン、ダンビラムーチョ、バビロン、パリス佐々木、プチモコチャンシー、フレミング、メルボルン、やさしいズ、乱、らいのせらす、らんだむ・うぉーく、ランパンプス
☆彩~いろどり~Audition3
3月19日
16時半開演
前売1000円
∞ホール
すべて置きチケできます!
よろしくお願いします。