久しぶりにね。
日本のドラマを見ようとしてたら
最後まで見れなかった
ドラマを思い出しました。

「私が恋愛できない理由」
確か6話くらいまで見た!と
思いまたみはじめました。

女性よりは男性といるほうが気楽だと思う人、本気で恋をしたことがない人、恋愛に奥手な人
三人が集まってルームシェアするストーリー

このドラマ面白い。
見てるとこういう人たちいそう~
こういうタイプの女子いる~
みたいな感じがしてね。

結構現実的なところもあり、

すごく共感するところが多いドラマ。


なんかこれ見てたら
そういえば香里奈と吉高由里子って
前も同じドラマ出てなかった
と思い探してみたら

「ラブシャッフル」に一緒に出てました。
このドラマも面白かった。
同じマンションに住んでる4人が
毎週シャッフルで
カップルを交換してみるというストーリーだったけどね。

カップル交換って実際には
ありえないけど…
シャッフルしたおかけで
自分が本当に望む相手を見つけたりしてね。

このドラマでね吉高由里子の
キャラが変わってて不思議な人だった。

今度またみたいね。



何年か前の今日の日記!



2009 2 1
2009年2月1日の日記

. .
時間は早い。もう一ヶ月経った。
4 -
日本に来て4ヶ月と半月くらい過ぎた。

18 -?
こうやって過ごしてるとまたすぐ18日になるでしょう?

..
まあとにかく…
-
一週間ずっとあっちこっちに行ったりして-
, ~ ..
朝早起きしたり、日曜日はジスと一緒に~ゴロゴロ…

..
私の短所の中の一つの…
-
気まぐれはたまには長所になったりもする-

-
好きなものとか嫌いなものとか気まぐれによく変わるから-

~ ~
まあ~どっちでもいいでしょう~

気まぐれなのは相変わらずみたいでした。
今もね。
ちょっと好きだったものとか、興味があったものが興味がなくなったりするから…
長続きしないです(>_<)
では、
あんにょん☆
コメント返し☆
あずささん♪
あずさちゃん久しぶり
元気なのかな?
また病院に行ったりしてない?
毎日コメントしに来てくれたら
嬉しいね☆\(^o^)/
また東京にくる予定があったら
よろしくです。
告知です☆
彩~Lesson2~
2月3日 11時開演 前売1000円 ∞ホール
「ガチネタ!~超若手だらけのNO.1ネタ投票バトル~」
2月9日 16時半開演 前売り1200円 ∞ホール
MC:天狗さん 出演: 13~17期生多数
彩Jr. Battle特別枠争奪戦2
2月11日 21時15分開演 前売1000円 ∞ホール☆ 『MUGE∞NETA YOUNG』
2月28日 21時15分開演 前売り1200円 ∞ホール MC:シソンヌさん☆十六夜
3月3日 19時開演 新宿シアターモリエール
出演: 銀兵衛、サンシャイン、ダンビラムーチョ、バビロン、フレミング、メルボルン、やさしいズ、ランパンプス、らんだむ・うぉーく、しん、ウリ、ダルメシアン、プチモコチャンシー、アッサー澤木、らいのせらす☆すべてのライブは置きチケできますのでよかったらよろしくお願いします。Twitterやってます。
@sweeteunji

イメージ 1