只今韓国です。今は実家に帰ってきてます。

ちょっと事情があって長めの帰国。

8月はなんだかんだで忙しかったです。

ライブの準備とか・・・でもブログを更新する時間がなかったわけではないので

更新しなくてすみませんでした。

私は9月2日に釜山に行って、今釜山に住んでる

姉ちゃんと会ったり、ライブの準備をしたりしました。

正直釜山には知り合いがいなくて、姉ちゃんくらいだったので

誰かと会ったりはできなくて残念でしたが・・・

はじめての釜山楽しかったです。

イメージ 1

ぺゴパのメンバーが来てからは一緒に動く人がいて

もっと楽しかった!久しぶりのルームカフェもよかったし、

釜山は食べ物がおいしかったです^^

イメージ 2

8日の釜山でのぺゴパ初ライブも無事に終わりました。

最初ライブやりましょうって私がいいはじめたのは5月・・・

正直やりましょうと言ったけど、色々不安がありました。

発音は伝わるかとかネタはこれでいいのかとか

ライブまで準備が間に合うかとか、

8月ライブの準備をはじめて

メンバー同士で言い争ったりもしましたが

1時間韓国人は一人、日本人4人で

韓国語でライブをやるということの大変さ、

そしてみんないいものを作りたいという向上心で

そうなったりもしたと思います。

イメージ 3

釜山のお客様はとても暖かくてそのおかげさまで

ライブは盛り上がりました。本当にありがとうございました。

ぺゴパのメンバーと、かかわってくださったみなさん

ありがとうございました。

感謝ですね!

イメージ 4

そして劇場の韓国の芸人の方に2回目やったら一緒に

ネタやりましょうといわれうれしかったです。

2回目もいつかできたらいいな!!

イメージ 5

とにかくいい経験になりました。

途中本当に諦めたい気持ちになったりもしましたが

本当にやってよかったです!happy01

釜山ライブが終わってみんな帰って私は

まだしばらく韓国にいます!

今は仁川の実家にいます!ゆっくりしすぎて

早く日本に戻りたいとか思ってますが

残りの時間楽しんでいきます!!

では、みなさん

アンニョン!!!!!!!!!!!!!!!

告知です!

shineライブshine

9月22日 KINGチャレンジ 21時開演 ∞ホール 前売りチケット800円

9月30日 みっくす10’s第6回目公演 21時45分開演 ∞ホール チケット500円

10月6日 おしゃべりレストラン10月号 19時開演 新宿V-1 前売りチケット1200円

shine配信shine

「ぺゴパのアッサー!韓国語」

9月28日金曜日22時からの予定です。

@begopa16

http://com.nicovideo.jp/community/co1638713

よろしくお願いします。