イメージ 1
今日は本社で朝までアンダー14の打ち合わせでした

いや~色々面白い案が出てきて
先輩方とお話もできて
みんなでワイワイ楽しかったです。

日本語がらあっちこっちで飛んでくるとたまにどういうことなのかわからなかったりもするけど…

でも、打ち合わせって楽しいですね。


今日は遅くても11時半には起きなきゃいけないのに眠れなくてブログを書きます。

一日中打ち合わせと稽古の予定。
昼間から明日の朝までずっと本社です。

みっくす10's
ペゴパ
アンダー14

いや、みっくす10'sもアンダーもチケットが売れてない。
まあある程度予想はしたけど
頑張って告知しても、
友達にメールしても

置きチケがゼロ~
みっくす10'sにブログ
書いてもコメントゼロ~

寂しいくらい
悔しいくらい
人気がない(>_<)

まああんたもっと頑張りなさい
という神様からの試練かも

ポジティブに!


みなさんなので
誰か見にきてちょーだい(>_<)


うきゃんきゃん\(^o^)/


告知の集まり☆

★みっくす10's 第5回公演

8月5日 日曜日
開演13:00 500円
∞ホール 

出演:(敬称略)
A-CHAN/F2/ウリ/浅井ひろみ/ポッピング☆リボン/しん / ゲスト ☆ 天津 向

浴衣でネタと
コーナーやります。
置きチケできます!
よろしくお願いします。

★『Uー14』

8月10日 金曜日 18時開演
チケット 前売1200円

出演: (敬称略)ネルソンズ、ザ☆忍者、THE EARTH、
西村ヒロチョ、初代えーいち、バビロン、ウリ、メルボルン

はじめてのアンダーです。置きチケできます!誰かお願いします

★「アームストロング安村presentsナツオトコフェス!2012」

8月11日 19時開演 ∞ホール
前1500円/当1800円

出演 : (敬称略)
アームストロング 安村
すずらん
ブロードキャスト
えんにち アイパー滝沢
チョコレートプラネット
おかずクラブ
ウリ

★十六夜

8/17(金) 19時開演
シアターブラッツ

ダイナゴン班でバビロンと
三組でコントします。

私この日…誕生日です!
誰か誕生日プレゼントだと思ってみにきてくれる優しい方いませんか!
置きチケできます。
是非よろしくお願いします。

★Kingチャレンジ
渋谷∞ホール
8月18日 14時開演
前売りチケット 800円

ダイナゴンと
十六夜から二日連続一緒だよ!
手売りチケットあるので
よかったら見に来てくださいね!

あとは24日にペゴパの配信予定
@begopa16

そして20~24日の間にTHE MANZAI二回戦予定

9月8日に韓国釜山でペゴパのライブがあります!

こちらもよろしくお願いします。