日記のタイトルと内容まったく関係なし!

ただ夏になると歌いたくなる歌。

なんか楽しい歌だから~

最近は寒かったり暑かったり夏なのに天気がおかしい。

そとに出る時どんな服装で出ればいいかまよっちゃいます。

そんなに服持ってないので…

まあ、そんなことはどーでもいいとして!

最近ハマってるのは家の近くの韓国料理屋「チョンマル」の

スンデ。

元々スンデ好きだけど、新大久保に行くよりおいしいね。

イメージ 1

トッポギと食べると最高ですよheart01

韓国行ったら市場のスンデを食べたい。

ちなみにスンデは豚の腸に春雨を詰めた韓国料理です。

そういえば9月によしもとの韓国大好きネタユニット

「ぺゴパ」が釜山でネタをやることが決まりました!

1時間のライブを釜山のユンヒョンビン小劇場でやります。

日程は確定ではないですが

9月7日か8日かもしくはどっちも?!かな。

今から頑張ってネタ作ってみんなに覚えさせて

宣伝もしなきゃです!きゃー忙しくなりそうだねshine

みなさん応援よろしくお願いします!

最後に17期のガーリィレコード

イメージ 2

ブログの内容とまったく関係ないけど

この前一緒に新大久保行きました!!!

では、アンニョン!