イメージ 1

先週の日曜日はみっくす10‘s 第4回公演 パジャマ.P

みっくす10‘sのメンバーがメルヘン倶楽部さんのMCで

パジャマ姿でトークをしました!punch

いや、私は日本に来る前に友達に誕生日プレゼントでもらった

パジャマのズボンと、姉ちゃんにもらったやつを着たら上下

バラバラでちょっとみっともなかったかな?!

でも私にとっては思い出のあるものなので!まあ個人的にはよかったかなと…

イメージ 2

このライブで八つ橋昆布さんは芸人をやめました。

今までありがとうございました!

イメージ 3

イメージ 4

なんか誰かがやめるってさびしいですね。weep

でも、何かをやめるのはまた新しいスタートが待ってますから

昆布さん社会人としてファイティンです!confident

イメージ 5

終わってから作家さんを中心に打ち上げに!

打ち上げでの昆布さんです。

ウリはオーディションがあったのであまり長くいられなかったんですが…

みっくすのライブ終わりに打ち上げがあったのははじめてかな?!

中華料理?台湾料理?どっちかわかんないけどおいしかったhappy01

そしてこの前秋葉原で

とくこさんとアッサー!澤木と韓国語勉強会。

韓国でネタをやるのを目標にしてこれから勉強していきます!

イメージ 6

色々しゃべれるようになったらイイネheart01

早くみんなで韓国にいきたーい!upwardrightupwardrightupwardright

勉強会終わってからは澤木と電気街をまわったり

相方・ななちゃんとタカダ・コーポレーション おやきさんが働いてる

唐揚げ屋KAG250に行きました。おいしかったよ!おやきさんご馳走さまでした!

イメージ 7

相方こんな感じのコスプレしてたsign03

そして金曜日は大阪にMBS漫才アワード予選いきました!

イメージ 8

大阪でデスペラードさんにシャンプーハットさんの

つけ麺屋さんに連れていってもらいました!

麺が独特でおいしかったshine

イメージ 9

御馳走様でした。

そのあともカフェでココナッツミルクタピオカティ御馳走になりました!up

帰りのバスでは先輩方の貸し切りバスに乗らせていただきました!

なんかさびしくなくてよかったshine

また大阪にいきたいね。予選の結果はまだわかんないけど

正直いまいちかな~また来年頑張ろう!

では、

アンニョン!

コメント返しshine

THE MANZAI 一回戦でした。

ゆじゅんさんheart01

ガムサハムニダhappy01

認定漫才師目指して頑張りますup

ぶーさんheart01

ぶー同じ日だったよね!ありがとう。

お互い漫才頑張ろうー!

剣心さんheart01

ありがとうございます!いつもチケットありがとうございますhappy02

ヤスさんheart01

面白かったってうれしいです!

また見にきてくださいね!^^

告知です☆

ヤスさんheart01

1分は短いですよね!来月は忙しいですか?!

またお待ちしております。

ニコニコではネタはやらなくて韓国語講座なので

もし韓国語に興味あればよろしくお願いしますshine

告知です♪

(少し追加になりましたのでよかったら見てください!)

★このへんトラベラー

7/9(月)深夜25時から放送されるテレビ東京『このへん!!トラベラー』に
旗の台の芸人バーQ兵衞が出ますよ!
もしかしたらウリもすこし映るかもしれません。
映らないかもしれませんが、
Q兵衞と先輩方が出るのでよかったら見てくださいね\(^o^)/

★ナマーシャ

7月9日(月)から
みっくす10‘s
生写真販売されます。
http://namaasha.yoshimoto.co.jp/index.html
個人とコンビの写真と9人の写真など色々ありますのでよろしくお願いします。

★キングオブコント一回戦
12日 シアターブラッツ
チケット500円
公開予選なのでよかったら是非応援よろしくお願いします。

★よしもとぐるなび

http://yoshimoto-gnavi.laff.jp/blog/ 

よしもとぐるなびというブログに
ウリとF2鈴川の写真と記事があるのでよかったら見てください!

★「ペゴパのアッサー!韓国語」

韓国ネタユニットペゴパの韓国語講座配信
7月 13日、27日 22時から配信の予定
Twitter @begopa16
ニコニコ http://com.nicovideo.jp/community/co1638713

☆ライブ告知☆

すべてのライブは置きチケできますのでブログのコメントもしくはTwitter @sweeteunji で言ってください!
チケットいっぱいありますので是非よろしくお願いします。m(_ _)m

★GetKingLive 16時30分開演 ∞ホール
チケット(前売り) 1000円

7月13日金曜日 MC: 御茶ノ水男子さん
7月23日月曜日 MC: 囲碁将棋さん

★みっくす10's 第5回公演

8月5日 日曜日
開演13:00 500円
渋谷∞ホール 

出演:(敬称略)
A-CHAN/F2/ウリ/浅井ひろみ/ポッピング☆リボン/しん

みっくす10's 9人になって初ライブ
浴衣でネタとコーナーやります。

あとみっくす10'sブログできました。
ウリは土曜日隔週交代で書きますので
よろしくお願いします。

http://mix10s.laff.jp

★『U-14』

8月10日 金曜日
開演 18時
チケット 前売1200円

出演: (敬称略)
ネルソンズ、ザ☆忍者、THE EARTH、リベラ、
西村ヒロチョ、初代えーいち、バビロン、ウリ、メルボルン

★アームストロング安村Presentsナツオトコフェス!201 2

8月11日 土曜日 19時開演
∞ホール 前売り1500円 当日券 1800円
出演:(敬称略)
アームストロング安村、すずらん、ブロードキャスト、
えんにち滝 沢、チョコレートプラネット、おかずくらぶ、ウリ

★十六夜
8月17日 金曜日
19時開演 シアターブラッツ

16期のユニットライブ
ダイナゴン班で
ダイナゴンとバビロンと出演します。