イメージ 1
イメージ 2
#写真はよしもとぐるなびというブログの仕事(?)の時のF2すずちゃんと相方、ボーイフレンドという韓国アイドルグループのショーケースの時のとくこさんです。



#コメント返は今度します!告知だけのブログですみません。m(_ _)m



☆ライブ告知☆

すべてのライブは置きチケできますのでブログのコメントもしくはTwitter @sweeteunji で言ってください!
チケットいっぱいありますので是非よろしくお願いします。m(_ _)m

★GetKingLive 16時30分開演 ∞ホール
チケット(前売り) 1000円

7月5日木曜日 MC : イシバシハザマさん
7月13日金曜日 MC: 御茶ノ水男子さん
7月23日月曜日 MC: 囲碁将棋さん



★みっくす10's 第5回公演

8月5日 日曜日
開演13:00 500円
渋谷∞ホール 

出演:(敬称略)
A-CHAN/F2/ウリ/浅井ひろみ/ポッピング☆リボン/しん

みっくす10's 9人になって初ライブ
浴衣でネタとコーナーやります。

あとみっくす10'sブログできました。
ウリは土曜日隔週交代で書きますので
よろしくお願いします。

http://mix10s.laff.jp



★『U-14』

8月10日 金曜日
開演 18時
チケット 前売1200円

出演: (敬称略)
ネルソンズ、ザ☆忍者、THE EARTH、リベラ、
西村ヒロチョ、初代えーいち、バビロン、ウリ、メルボルン



★十六夜
8月17日 金曜日
19時開演 シアターブラッツ

16期のユニットライブ
ダイナゴン班で
ダイナゴンとバビロンと出演します。



その他の告知です♪

★MBS漫才アワード
一次予選が7月6日にあります。
大阪のほうでですが確か公開なので
一応告知します。よかったら応援よろしくお願いします。
(公開予選じゃなかったすみません。)



★キングオブコント一回戦
12日か16日 シアターブラッツ
チケット500円
どっちかの予定です。公開予選なのでよかったら是非応援よろしくお願いします。



★よしもとぐるなび

http://t.co/Y41rRmcL よしもとぐるなびというブログにウリとF2鈴川の写真と記事があるのでよかったら見てください!



★「ペゴパのアッサー!韓国語」

韓国ネタユニットペゴパの韓国語講座配信
7月 13日、27日 22時から配信の予定
Twitter @begopa16
ニコニコ http://com.nicovideo.jp/community/co1638713




追加にライブなどありましたらまた
改めてブログなどで告知しますので
よろしくお願いします!m(_ _)m