遅くなってすみません!

ブログにコメント書いてくださったみなさんありがとうございます。

すごくうれしいです^^

コメント返しますhappy01

辛ダンドントッポギ

あずささんheart01

なんか値段は高くて味は韓国にいた時の

店よりおいしくないところがあったりして・・・

おいしいところもたくさんありますけれどもね!

メレンゲは私が韓国語のネタの発音を教えてる感じでしたnote

大友幸恵さんheart01

コメントありがとうございます!

玉造さんの親戚の方なんですね!^^

「一度見たら忘れないお顔」ってうれしいです!

うれるように頑張りますのでまたブログ見にきてくださいね!confident

clef du vinさんheart01

ブログいつも見てくださってありがとうございます!

ロンハーのアンケートの時からチェックって

結構長いですね!^^うれしいです!

早くめちゃイケにでれるように頑張りますので

応援よろいくお願いしますhappy01

ヤスさんheart01

チラシで来てくださいましたか!

ありがとうございます!20日予定なかったら

是非見にきてくださいね!shine

剣心さんheart01

∞でチラシもらってくださいありがとうございました!

そしてブログに来てくださってうれしいです!

是非みっくす10sのライブよろしくお願いします!

なべパパさんheart01

はい!ソウルのシンダンドントッポギに似てるところです!

いつもみっくす10’sのライブは昼間で早いですよね!

早くて夜のライブまで時間は長いですが、なべパパさん

これたらいいですね!これたらアンケートよろしくお願いしますhappy01

ララララララ~♪

剣心さんheart01

前説はなんとか無事に終わりました!

コメントは本当に書いてもらえたらうれしいですよ!^^

二回目のコメントありがとうございます!

はんこむにださんheart01

ありがとうございます!^^