イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

アンニョン!最近更新が
遅くなってるウンちゃんです!

この前ありがとうぁみさんの誘いで

初恋タローこうすけさんの草野球チーム、サークルKの紅白戦にいってきました!

同期のランダムシェイク角田とアンドサンズ サダハルも一緒に!

わたしはこうすけさんチームで応援しかやってませんが~楽しかったです!

野球はあまりわかんないんですが…(笑)

野球終わってから
同期とつけ麺食べて、
チャド・マレーン加藤さんと
韓国語勉強!

そのあとはアルパピーナ長尾と
品川よしもとプリンスシアターで
お手伝いでした!

充実な一日でした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ