イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3 

イメージ 4

昨日は韓国のお笑い芸人ユン・ヒョンビンさんが日本に遊びにきて

一日一緒にいろんなところに行きました。

ヒョンビンさんはわたしが韓国にいた時からお世話になってる方です。

今は韓国では有名になってレギュラー番組も持っていてすごい方です!

本当にやさしくて良い方です!

渋谷でヒョンビンさんが

お笑いライブがみたいといってたので一緒に無限大ホールでSTEPをみたり、

帽子屋 さんとか靴屋さんとかも行ってクレープもご馳走になりました!

わたしが来月出る予定の大阪のコンクールのエントリー用紙を書きにも一緒に行って

下さいました!なんか申し訳なかったんですが

そこで事務所の方々と合流して、野菜料理専門(たぶん・・・)の居酒屋にいきました。

作家の堀江B面さんとハリセンボン春菜さんも一緒にいきました!

楽しかったし色々勉強になりました!

そんなに通訳した経験もなかったので

お笑いの勉強も日本語の勉強にもなったと思います。

家に帰ったらすぐ寝ちゃいました!

今日はバイトだけです!!バイト頑張ってきまーす!

punch

heart01告知です。

(まだチケットありますのでよかったら是非よろしくお願いします。)

6/11(土)渋谷ばちーんんんHop6-4
MC:サカイストさん
開場14:45開演15:00@無限大ホール
前売:1,000円

6/26(日)渋谷ばちーんんんHop6-7
MC:LLRさん
開場11:45開演12:00@無限大ホール
前売:1,000円

コメント返しshine

fullmoon

SAEKOさんnote

塩辛い覚えておきます!

関西で使われてるんだ!

日本語一個増えた~ありがとうございます!

同期とわいわい写真撮るの

本当に楽しいです~!happy01