離婚からの
セレクトショップオープンに至る
えっちゃんですウインク






1年以上前と
昨年も一度

エンジェルナンバーいて座について
書いたことがありました

その時は
2222
だったのですが







勇気を持って
進めとか
願いは叶う



という意味だったのですが












エンジェルナンバーとは
たいてい
ゾロ目などで
すごく気になるとか
同じ数字ばかりを
続けて見る時に
意味があるとか、、、







とゆーこと
らしいのですが
信じる信じないは
自由です流れ星






そのあとも
たまーに
同じ数字ばかり見ることも
あり
たまに調べてふむふむ
ということは
ございました








久しぶりに


携帯の待ち受け画面を
スクショしたので
載せてみますニコニコ








これ
よく見ると
充電の残りも
33%ってゆー  
のがミソ
かな   笑


23日にも
23時23分というのがあり
調べてみましたビックリマーク






エンジェルナンバーの後ろに
数字入れて検索すれば
大抵意味は
出てきますびっくり







今回は

2323
2233
で調べてみましたビックリマーク
















人生に
大きな変化が
訪れようとしています


奇跡が
起きるでしょう

心配しなくて良いです

良い方向に向かっています




的なラブ






良いことは
信じておきましょうアップ




( *´艸`)ワクワク