離婚からの
セレクトショップオープンに至る
えっちゃんですおねがい








素直に
自由な心で生きている
貴方へ流れ星




今日は
久しぶりに






年齢問わず着ていただけて
可愛すぎないので
若作りにもならずウインク


オシャレな
ニットを
ご紹介ですニコニコラブラブ



興味のある方
どうぞラブラブ















肩から
袖にかけて
レースがオシャレな

タイトな感じの
リブニットです
(´▽`)ラブラブ




流行りのワイドパンツにも
合うし
スーツのインナーにも
ロングスカートにも
合わせやすいです





20代から、、、


80代の方も
買って行かれました(*>ω<*)


素敵ラブ












これ実は


去年は
問屋さんでも
すぐに品切れになったので
気付かなかったのですが、、、汗











人気があるからなのか


似たようなデザインで
MADE IN CHAINA
だったり
KORIAだったり



パッとみは
同じなのですが

微妙に
デザインが
違うのが
色々、、、



何種類かありますあせる











違い
お分かりいただけますか?








レースの位置
袖の長さなど

よく見ると
違います





私がわかるだけでも
3種類はあります

お値段も
違います








モデルさん着用のものは





このタイプで

肩からレースがあり



手首側のレースと
繋がっているような
デザインで


その分袖が
短いようです



◯◯タウンでは
4500円くらいで
売ってましたが


当店では
本体価格3,980円です
ニコニコ











そして
レースの
中の処理も
微妙、、、に








個人的には

袖が長い方が
好きかなぁ、、ラブラブ

長い方で
4,580円!






店によっては
もっと高いかも?(°_°)




肩からではなく
腕だけレースってゆー
のも見つけました





1番人気は
黒ですねアップ



セクシーだし
可愛いし

若い方から
年配の方まで、、、合格




着回せます乙女のトキメキ











そして







こーゆ首元に
ボリュームのある
レース&ファーありセーターは

2,980円叫びアップアップアップ








本日は
これのワイン色が売れましたニコニコ



タイトな
デザインにもかかわらず
伸縮性のある
リブ素材なので


とても
伸びますアップ


ポッチャリさんでもOK祝日





レースとファーが
華やかさをプラス赤薔薇
このデザインは
胸のある方も
ない方も
太った方も
痩せた方も
着こなせると思われますウインク

花束







お近くの方は
のぞいてみてねてへぺろ!!


































友だち追加