寝れない。
朝6時起きだというのに、もうすぐ3時。
さぁ困った。
我が家のアイドル(3歳♂)は隣でグーグー夢の中~。
さぁ6時に起きれるのか。
いっその事、起き上がって溜まってる録画でも見るか??
先週仕入れた、新曲たちを聞き込むか??
あ、B.o.Bが素晴らしすぎる事について書いてみるか。
[Airplanes]最高!!(今更)
久々にアルバム買いたいと思ったアーティスト!!
長くなりそうだから、また改めて。
まったく眠気がやってこない。
明日の出来事に緊張してるの??
遠足の前日的なw
昨日もそんなに寝てないのにな。
22時頃は眠かったのにぃ。
朝6時起きだというのに、もうすぐ3時。
さぁ困った。
我が家のアイドル(3歳♂)は隣でグーグー夢の中~。
さぁ6時に起きれるのか。
いっその事、起き上がって溜まってる録画でも見るか??
先週仕入れた、新曲たちを聞き込むか??
あ、B.o.Bが素晴らしすぎる事について書いてみるか。
[Airplanes]最高!!(今更)
久々にアルバム買いたいと思ったアーティスト!!
長くなりそうだから、また改めて。
まったく眠気がやってこない。
明日の出来事に緊張してるの??
遠足の前日的なw
昨日もそんなに寝てないのにな。
22時頃は眠かったのにぃ。

