ちょっと最近忙しくて、ご無沙汰の更新ですにやり


今日は旦那っちが、急遽お仕事の付き合いで遅い( ̄ー ̄)

ご飯はお弁当買ってきて~って、つまり作らなくていいという旦那の気遣い(^.^)


バアさんの分も(仕方なく)買ってきて、家に帰ってみるとバアさんは自分の部屋に籠っててリビングにいない!ラッキーラブラブ

テーブルにバアさんと、旦那のお弁当置いて、とっとと2階に籠りました照れ


久しぶりの自由時間 ラブ

録画しておいたナウシカを見て、涙涙涙

何度見ても泣けるわ~


家でゴロゴロを満喫いたしましたハート幸せハート




と、思ってたら、下でババアが起きたみたい滝汗

音がする‥

やだな‥

電気消して寝たふりしてよう

何で1階のババアの歩く音とかがこんなに聞こえるわけ?

大きな音立てて起きてるわよアピールなのかしら真顔


よし、寝てて聞こえなかったことにしよう



あ~あ、やっぱり自由時間と言ってもババアがこの家にいるだけでくつろげませんわ笑い泣き