換金こんばんは。しばらく毎日コツコツと男性とメールをし、換金するに至りました。想像していたよりエロメールより日常会話が圧倒的に多いことにびっくりしています。男性も、こちら側が仕事だと理解されている方とそうでない方と二分化されていると思いました。ただ言えることは、いろんな考え方の方がいて、本当に興味深いということです。特に怖い思いはいままでしてませんが、執着心がおありの方がいないわけではないのでこれからスタートされる方は念頭に置いて始めてくださいね笑