お盆休みは、大阪の堂島に出来た


カンデオホテルズ ザ・タワーでランチをしてきましたー爆笑

このホテルは、露天風呂が高いところにあるということでギネスに登録されたようですびっくりマークびっくりマーク


ランチについてですが、12時から開始でイタリアン🍝🍕のブュッフェです照れ





前菜↑鴨ロースや生ハムなど!鴨ロースは柔らかく息子もパクパク食べてましたーラブ


↑ニョッキ!チーズが濃厚で美味しいラブラブ


パスタ↑シーフードパスタとミートソースパスタ、ジェノベーゼの3種類


↑デザートのタルト





↑ジェラートはクオリティが高すぎるラブラブラブラブ濃厚で超美味しいラブラブラブラブラブ



↑ジュースや紅茶、コーヒーも飲み放題ラブ


この写真の他に、パニーニやマフィン、ポテト、サラダ、パン、分厚いピザ🍕、フルーツなどがありましたウインク


イタリアンが嫌いな息子も、ポテトやクロワッサン、鴨ロースをパクパク食べていましたよウインク


どれも本格的でめっちゃ美味しいですラブラブ


このランチ大人3300円びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりびっくりびっくりびっくり

子どもは1650円びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク絶対お得びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


17階からのレストランの眺めも綺麗だしラブ


今オープンしたてなので、お客様も少なく、のんびり出来るしラブラブ


最高ラブラブ


絶対行くべきですウインクウインク


赤ちゃん用の椅子や食器もあり、

レストラン内は広々していて、子連れでも行けますよびっくりマーク


是非行ってみてね飛び出すハート