年齢を重ねると、


潤いのないくすんだ肌になりますよねショボーンショボーンショボーン


最近そうなってきたなとえーんえーんえーん


まえまではノーファンデで過ごせたのになーショボーンショボーンショボーン


最近色んなファンデーションを試してます!


艶肌探しの旅ウインク


そこで出会ったのが資生堂のファンデーションラブラブラブ


↑これ!雑誌の付録についてたラブ塗った感がないけど、なんか肌がうるつやラブラブラブめっちゃ綺麗に見える!!


めっちゃめっちゃ良くて久々のヒットだけど、、、値段が高いガーンガーンガーンガーンなので買うのは諦めえーえーえー


また艶肌探しの旅に出かけました口笛


色々探して、youtubeで見かけたこちら!あかりんが紹介してましたーウインク



↑このクッションファンデに出会いましたラブラブ資生堂のファンデーションと同じ、塗った感が全くないのに、うる艶肌にラブラブ


全然崩れないしニコニコニコニコ


安くてラッキーラブ良い買い物が出来ましたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク