以前テレビでここのわらび餅が紹介されていたので、

食べたくて行ってきましたーニコニコ爆笑


兵庫県三田市にある


峠の茶屋一軒家 さんですびっくりマークびっくりマーク




↑古民家カフェですラブ


ここで茶そばをいただきましたー




この茶そばがめっちゃ美味しかったですラブ


息子もパクパク食べてましたよおねがい





もちろんわらび餅も頂きましたーウインク


空気が澄んだこの静かな空間でいただく、


茶そばとわらび餅は最高でしたラブラブ







また行きたいなー飛び出すハート


ここは冬の間休業されているので、

行く時は要注意ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



↑情報載せておきます!


ぜひ行ってみてください照れ