去年初めて名古屋にあるレゴランドに行ってきましたニコニコ


レゴランドは名古屋駅から電車で20分ぐらいかな。乗り換えなし、一本でいけるので、めっちゃ便利おねがい(電車賃ですが、ICOCAカードは使えましたが、Pitapaは使えずでした、、、煽り



駅に着くと、そこからはもう見えてますびっくりマーク


レゴランドホテルに泊まると、

レゴランドに入るとき優先レーンから入れるので、並ぶ必要ないですラブ


小学生の息子は運転好きなので、↓ゴーカートのようなものを気に入ってましたラブラブ



その時、生後4ヶ月だった娘は、

潜水艦のアトラクションが乗れ、本物の魚たちを、ジーッと見てましたよおねがい

赤ちゃんなりに楽しんでいたみたいですニコニコ


ハロウィンの時期だったので、売っていたスイーツもハロウィン使用で可愛かったです↓飛び出すハート





そんなに大きいわけではないレゴランド・ジャパン!


アトラクションもさほど並ばずで、


子連れにはピッタリでしたニコニコ飛び出すハート


近いし、また行きたいですびっくりマークびっくりマーク


次のブログでは、泊まったレゴランドホテルについてお話しますスター