沖縄の旅行でレンタカーをどこにしようーガーンガーンって悩みますよねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私は今回、タイムズレンタカーを利用しましたーニコニコ


なぜそこにしたかというと、


①空港から送迎バスで3分


②1番安い


③車内、車が綺麗


この3点ですラブ


ベビーカーと大きなスーツケース一つ、小さなスーツケース一つと荷物が多かったので、


シエンタクラスを借りましたニヤリ新型のシエンタでしたラブラブラブラブ


四日間借りて、


51000円スター


ネット予約だとここから20パーオフでしたラブラブ


ピタッとGO!を利用すると、

手続きに時間がかからず、

すぐに借りれますラブ


次回沖縄に行く機会があれば、絶対にタイムズレンタカーにしますウインク


空港から近いレンタカー屋さんって便利ですねラブ