♡好きな時間♡ | 心は甘く、瑞々しく~フラワーライフセラピストの優しい毎日~

心は甘く、瑞々しく~フラワーライフセラピストの優しい毎日~

都内で働くアラサーです。
プリザーブドフラワーを使った、
フラワーアレンジメントのレッスン受付中♪♪

2017/10,フラワーライフセラピスト資格取得


毎日の中の、
大事にしたい、幸せな時間つながるうさぎ



♡のんびりカフェタイム♡

{782F8553-C770-4F85-80EF-F9799559ECF0}

ナッツとスコーンって相性いいかも…✨
朝の時間なので、もぐもぐ食べるのに必死だったけど。笑

朝の贅沢時間のおかげで、一日頑張れちゃうカナヘイハート






♡雑誌切り抜きタイム♡

{3EED835A-D388-4890-9584-EA83466A3E9C}

もう読み返さないなーと思った雑誌は、好きなページを切り取って、大きめスケッチブックにペタペタ貼っていきます✨✨✨

自分の好きなモノだけ詰め込んだページの出来上がりつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ


夢を叶えるボード的なやつにも近いのかな??



ちなみに、1番上に置いたとある1ページ、

プラダの日本限定プリント??

iPhoneケースと折財布に一目惚れ…😍

本物見たい〜!!


ブランド物って、あんまり興味がないけど、これはとてもキュンキュンした1ページでした♡


この週末にペタペタ貼っていこ〜(*⁰▿⁰*)